ブレルナ

official web site

NEWS

深川美楽市大道芸に出演します!

2023.09.27

春に府中の森公園でブレルナショーをやってから気づけばもう秋か。お久しぶりです、ブレルナです。
「人生のあれこれ」と私が表現するそれは、年齢を重ねれば重ねるほどどんな人にも訪れる節目みたいなものです。
大方、それは楽しいとかうれしいとかではなく、「ついに来てしまったか...」という悲しみだったり、時にうなだれ現実に戸惑いながらも重い腰を上げ、今一度日々を楽しく生きていこうとする自身の過程を指しております。
その「人生のあれこれ」によって半年ほどの時間を費やしましたが、ようやく再始動です。
久しぶりのリハーサルや近況を語り合う呑みニケーションを経てブレルナ、ライブに臨みます。
「深川美楽市大道芸」、初出演でございます。
どんな人たちと出会えるかしら?受け入れてもらえるかしら?楽しんでもらえたらいいなー
さまざまな思いを胸に「当たって砕けろ!生きてるうちは!」の精神で楽しみたいと思います。
もしお時間あったら、ぜひお立ち寄り下さい。
楽しいひとときをあなたと過ごせたらうれしいです。

ブレルナ玉木

2023.10.01(日) 深川美楽市大道芸「高橋のらくろード商店街」11:00〜17:00 
          ブレルナ出演 12:45〜13:15(B会場)15:30〜16:00(A会場)
          大江戸線、都営新宿線「森下駅」A6出口